「Smile WiFi Throttle」の設計 その10

今日は、ロフトに一日籠る予定?でしたが、冬タイヤの履き替え作業を2台分(2往復)で大凡半日が潰れました。

 

相変わらず、ソフトウエアに疎い私は、難儀しながらもテスト用スケッチを修正(WiFi接続部分)して、どうにか試運転に漕ぎ着けました。


WiFi Throttle test1

動作がリニアでは有りませんが、とりあえず接続されている事は確認出来ました。何らかの設定が間違っている可能性大です。(私の設定間違い。)

ベースのソフトはESP02のものですが、ESP32と本回路に合わせて書き直しています。

ベースのソフトにはOLED表示機能は無い為、一から作って頂く事になります。

 

一部スイッチ回路の作り直しが必要なんですが、根本的にスイッチ部分を全部作り直すべきか悩んでいます。