「Smile WiFi Throttle」の設計 その11

今日もWiFi Throttleの試運転をしています。

 

今回は、バッテリー駆動にて試運転しています。

スイッチやエンコーダの読み取りをチューニングして貰って、なかなかいい感じになっています。

先日の試運転は、私の理解不足が有りました。サイドのVRで、エンコーダのノッチ毎のゲイン調整が出来たのでした。これが大きくなっていたので飛び飛びになっておりました。

 

(私の)想定外のVRの使い方でしたが、これは結構便利です!

 

iPhone画面にフィードバック表示されるまでに結構ディレイが生じています。まだ、OLED表示機能は未搭載なので、少々回しすぎの感があります。手元でスロットルの状況がわかる様になると、もう少し正確な操作が出来る様になるのではないかと思っています。