デモ用レイアウトでも作るかな - 3rd!

今度は、持ち運びしやすいトランクレイアウトを作ろうと思いまして。

 

前2作(NゲージZゲージ)は、とても人力輸送に耐えられないので、もう少し小さい物を作る事にしました。

 

トランクは、オリンパス内視鏡のケースだったものを、ヤフオクで入手しました。

何時もの様に、JW-CADを使って図面を作成しあてがっています。「HACX  Mini」を配置した上で、線路の配置を考えました。

何とか収まりそうです。

 

 

早速作製にに移りますが、レイアウトボードはもう完成です。ポイントデコーダー等を配置する為に、一段低くポケットを設けています。

 

 

裏面はこうなっています。ポケット部分に配線用の切込みを入れています。

 

 

「HACX  Mini」にレールやポイントデコーダーの設置が終わりました。

これで一応完成です。