UPDIの書き込み装置は?その2 TPIはどうだった?「COMBO-A mk2」その2

COMBO-Aへの「UPDI」の取り込みが出来ましたが、ただ置き去りにするのも何なので「TPI」はどうだったかな?と資料を見直していると、SWで切り替えてあげれば共存(統合)が可能でしたので、 勢いに乗って淡々と基板改修に励みます。

 

とりあえず、3in1への修正が出来ました。

4回路の程良いSWが無いので、2回路用を2個使っています。同方向に切替します。

f:id:har_amc:20210330141429j:plain

UPDI用の1.27ピッチのピンヘッダは、出面調整出来る様に3.81㎜ずらしてスルーホールを追加しています。

 

ICSP及びTPI・UPDI機能の切替は、全てスケッチの書き換えで行いますが、ICSPとTPIの切替にはSWも使います。UDPIは単独で動きます。

 

TPIの安定性が気になりますが、とりあえずこれで行きましょう。