「Smile WiFi Throttle」の設計 その6

「Smile WiFi Throttle」なる物を、記憶の奥底から引っ張り出してきました。

回の記事は、7か月前の事になります。)

 

有志の協力により、ピンアサインに多大な問題が発覚しており、基板改版が必要となっておりましたが、屋根裏工事等他の作業で全く手付かずの状態でした。

 年末行事には間に合わそうと、基板の修正作業に取り掛かりました。

 

半年以上Kicadに触っていなかったので、操作手順をかなり失念しており、調べながらの作業で非常に時間が掛かりました。

 

なんとか、基板の修正は出来ました。

f:id:har_amc:20191117183739j:plainf:id:har_amc:20191117183752j:plain

取り急ぎ、変更部のみ引き直しており、恐ろしく適当な配線ですね。