「Smile WiFi Throttle」の設計 その7

昼過ぎより、「WiFi Throttle」の作業をしています。

 

いつもの通り なんも前触れもなく配達されました。 

f:id:har_amc:20191124192018j:plain

多くの人には送付翌日頃には、メールで写真が届くらしいのですが・・・、前触れも無く届くのです。きっと私は嫌われているのでしょう。

(メールが来る頃には配達されるという、OCSの速さは実に有難いですね。)

 

 

前回は、GNDをベタパターンで作ってしまったので、今回はベタパターン無しとしました。

f:id:har_amc:20191124192036j:plain電波飛ばす機器なのに、GNDで覆ってしまっては意味が無いなと、後で思いました。

 

 

 流石に半年以上放置していると、部品の管理はおろそかでして・・・。

f:id:har_amc:20191124191919j:plain

タクトスイッチ等、不足部品多数で作業保留状態です。

 

急いで手配しま~す。