「Smile BiDi-Repeater Tri-Booster」の検討

今度は、B基板で作る「Mini」でも無く「Stack」でも無い「Smile BiDi-Repeater Tri-Booster 」の基板を設計してみました。結果的にモータードライバー3個積んだ基板は製作出来そうです。

 

モータードライバーを3つ横向きに積んで、左方または斜め左後方より風を当てる感じです。DC入力として、ねじ式ターミナル(P5)を右向きに追加していますが、後方に付けるスペースが取れない為の苦肉の策です。

f:id:har_amc:20210915125357j:plain



今回は3系統の電源入力は設けず、同一電源を分岐する形にしています。

8AのDC/DC基板と組み合わせたらどうか?と言う試みですが、スケッチで3つの電流センサーの合計値について制限を掛ける様にすれば良いですね。

 

 

「Mini」同様に、LCDは別基板としています。

f:id:har_amc:20210914232404j:plain

 

 

やるだけの事はやって、概ね製作可能と言う事が判りました。これでリピーターについて、現状思いついている事は全て検討してみたという感じになりました。

 

※今回の基板については、初めから判っている事ですが、同一電源で使うなら8Aを1台使えば良い事なんですよね。