HACX Miniを設計しています。その2

6月末に「Smile HACX Mini」を設計しましたが、ようやく基板を作りました。

 

前回の画像からは、ほんの少し配線の引き回しを変えただけです。

部品は「Std S/SX」とほぼ同じです。(2つばかり減らしました。)

組み立て用のスペーサーも同じものを同じだけ使います。

 

 

部品を取り付けして、試運転をします。

問題無く、さらっと動いてくれました。

 

 

「Std S/SX」と比べてだいぶ小さく出来ました。



 

アクリルパネルも頼んだのですが、アップロードしたデータが間違っていて、「Std S」用が届きました。

今度は間違えない様に「Mini」用のアクリルデータを送ろうと思います。ついでに「Std S/SX」の基板を頼めば良いでしょう。

 

とりあえず、自家製トランスルーセントパネルを作るのも手ですね。