ふるさと納税の記念品が届いた。

今年は、KATOの御膝元の鶴ヶ島市ではなく、TOMIX壬生町に納税してみました。

 

届いたのは勿の論でこれ。

f:id:har_amc:20201220224859j:plain室内灯が取付済だそうです。KATOならデコーダーを付けてあげれば済むのですが・・・これはどうしたものか・・・。

 

 

乗る事も恐らく無いと思いますし、見た事もない、勿論買う予定は無かったのですが、記念品で頂きました。

f:id:har_amc:20201220224915j:plain運行区間の中間に住んでいると乗れませんね。基本、 東京以西の方向けの車両ですから。

 

 

そして、(何かの勢いで)こんな物も入手してしまいました。まあ、上位機種ではなく普及機ですが。

f:id:har_amc:20201220224932j:plain

しかし、ここ半年以上電車に乗っていないし、車ばかりで出がけに電車に乗る予定も有りません。

 

 

ようやく息子の引っ越しも済んだので、部屋の片づけ(再構築)を再開しないとなりませんし、家中の片づけや再配置もしないとなりません。友人宅の片付けの手伝いも有るし、面倒ごとが多すぎです。

実家にも帰らない(自粛要請有り)ので、もしかしたらお正月から日曜大工をしている可能性が・・・、有るな。