DSair2のファームウェア更新

DSair2のファームウェアが更新された様です。

 

先日EM13を組み込んだE259です。

試走時に、低速走行がギクシャクしていて、中古デコーダーだからしょうが無いのかな?と少しブルーな気分となりつつ、切り分け(デコーダを取り替えて確認する事)もせず、深く考えずにそのままにしておりました。

f:id:har_amc:20200113115759j:plain

 ところが、方々で障害が出ていた模様で、ファームウェア更新となった様です。早速試して見ました。

  

 

こちらは、ファームウェア更新前の低速走行の様子です。 

ギリギリ音を立てて、なんとか走行しようとしています。

 

 

ファームウェアを更新すると、少々ビビり音が残っておりますが、滑らかになっております。

当然の事ながら、WiFiスロットルの同じノッチ(数値)で比較しています。

 

 

 

集電具合が気になる所ですが、概ね気にならないレベルにチューニング出来ていると思います。