またもや戦線離脱

しばし、鉄道模型には触っていませんでした。でも、特に体調が悪くて入院とかしていた訳では有りません。

 

じゃー何をしていたかと言いますと、9月末から普通自動二輪の教習に通っておりまして。

本日3時間オーバーにて、やっと卒業出来ました。50近くになって初めて跨る二輪車(400cc)は怖い事この上なしでした。

教習中に一度、前輪ロックして転倒してしまい、腿にひどい青あざが出来たり、今も左側を下にしては、肩が痛くて寝られない状態が続いています。(少しづつは和らいで来てはいます。)

f:id:har_amc:20190120234636j:plain

車関係の仲間で、バイクツーリングに行こうかなんて話が出ていて、特に何のバイクに乗るとかは決めていませんし、持っていれば役に立つかも?程度の理由で取得するに至りました。乗らずに終わる可能性も十分に有りますね。

 

 

その他、新しいラジコンを組んでみたり。

f:id:har_amc:20190120234646j:plain

 

 

ラジコンの修理をしたり。

割れたシャーシ交換や、アップグレードパーツの組み込みをしました。

f:id:har_amc:20190120234656j:plain

 

特に走らせる訳でも無いのですが、片付けしてたら目に付いて、始めてしまって・・・。

 

 

二仕事済んだので、そろそろ鉄分補給の為、鉄道模型に復帰したいと思います。