スマイルコネクタ Ver.2 (短縮化) その2

幅方向の寸法も含め、全体の寸法をまとめてみました。
基本的な寸法は、コネクタ仕様書の〔インチ〕表示を〔mm〕数値に変換して設定しています。数値はある程度丸めてあります。


45度の始まり部分は数値を丸めて3.3mmとしています。片側表示ですが、採用される場合は両側45度とした方が良いと考えます。

上の変形・発展パターンです。




これはおまけで、暇つぶし的に・・・、「スマイルコネクターZ」とでも言いますか・・・(スーパーに変化する地球外生物のアニメでは無く、ピンク色の白詰草の葉っぱと言う訳でも無く。)、Zゲージに楽々入るのではないかと・・・。1mm角のプラ棒2本を接着して両側に差し込めば・・・何とかなるな〜。

どなたか、チャレンジャーいます・・・か??


追記:
日付けの変わる頃の投稿でしたが、翌朝のあやのさんのページ・・・。
対応早すぎです。


再追記:
これで完成!