2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Smile”Stack”」について

「Smile”Stack”」と銘打って、自分の欲しい物・作りたい物を作っておる訳ですが、基板の姿図だけ見せられてもよくわからん???と言う方もおられる事でしょう。とりあえず基板が出来たので、立体にしてみました。 こちらが基本となる「Smile”Stack” BiDi-Re…

「Smile BiDi-Repeater」と「Smile”Stack” BiDi-Repeater」を作る。

暫し間が空きましたが、Elecrowに頼んだ基板が、日曜朝に到着しております。 今回は、大容量モータードライバー版「Smile BiDi-Repeater」、スタック用の「Smile”Stack” BiDi-Repeater」等々、最多の7種類の基板を製作してみました。 結局のところ、棚上にし…

ふるさと納税 記念品追加 鶴ヶ島市

記念品が追加されました。 埼玉県 鶴ヶ島市(KATO) 今回は、Nゲージ2種類です。 G017-21 Nゲージ[東海道を行く俊足ランナー!223系<新快速>展示セット](50000) H025-21 Nゲージ[鉄道の未来を切り拓いた「夢の超特急」0系新幹線展示セット](70000)

「COMBO-A mk2」その3

週末に、連合のWEBミーティングが有り、各所より修正指示が有りましたので、回路変更をしています。 電源に入れていたPTCは、反応速度が遅いので、トランジスタでの電流制限に変更しています。UPDI周りについては、デコーダー側の使い勝手を加味して修正しい…