2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

敵情視察?

二番煎じとなりますが、今日は津田沼のポポンデッタにて、「TNOS」のデモンストレーションを見てきました。 方々でデモを行って来た物ですので少々お疲れの様子で、集電不良や線路の接触不良も有って、なかなかスムーズに動きません。少し残念。このプランを…

キットにする。

そろりそろりと作業を開始しています。 秋月の通販で部品を購入し、鉄道模型部向けに「ミント缶コントローラ」と「ワンコイン4.2」のキット化作業をしました。 部品を数えては袋に詰める、また数えては詰めると地味な作業を繰り返します。ミント缶コントロー…

ふるさと納税 数量追加!(鶴ヶ島市)

「埼玉県内3年連続第1位記念!」 と銘打って、品切れしておりました記念品に、数量追加(各50セット)の案内が有りました。 限定数が少なく、目減り前の品物ですので品切れ必至!かも? 埼玉県 鶴ヶ島市(KATO) D008 Nゲージ[地上を走る戦闘機!?500系新…

(仮)復帰しています。

皆様、ご心配をお掛けいたしました。既に退院しています。 とりあえず社会復帰はしていまして、リハビリを兼ねて「電車+徒歩」での通勤をしています。(普段は、自転車又は雨天時の車でしたが、ドクターストップが掛かっています。) つま先と足底が始終痺…