常設レイアウトへの道 その6

 


まだまだやっています。(「諦めず」と言う意味でなはくて、「まだやってんの~遅いよ!」と言う感じ。)

 

今日は、午前中に中学校の体育祭に行って、午後からロフトの上に上がって作業をしていました。室内は非常に暑かったですが、だんだん作業に慣れてきた事も有って、扇風機だけで乗り切りました。

 

天井及び壁の殆どを貼り終りました。

f:id:har_amc:20190525215551j:plain

f:id:har_amc:20190525215606j:plain

途中、電動タッカーが故障して、ビス止めに変更しています。

 

後はレイアウト敷地の板貼り等と、照明器具の取り付け等の電気工事を残すのみ。

板の突き付け部分のダメ補修を除いて、あと2日で終わりにしたいところです。

 

そうだ、静音性向上のためにパンチカーペットを敷いておかねば。+1日?

 

 

ロフトの上が終わっても、下側の仕事がまだ残っていますが・・・。

 

まだまだ先は長い・・・。

 

 

 

以下追記 。

 

今日は、レイアウト敷地加工が終わって、内周側に転落防止の為、縁を取り付けしました。

f:id:har_amc:20190526214047j:plain

入り隅の三角板2枚は、追々取り付けします

 

f:id:har_amc:20190526214109j:plain

 

 

来週には出来るか・・・な?