S88-N在線検出ユニットの新機構を作る その3

昨日、「S88 Control基板」と「S88 Detector基板」が到着しましたので、基板の組み立てをしました。

 

Control基板は、パターンカットとジャンパー配線をして一応形になりました。とりあえず試作ですので、センサー側の都合で1から5番回路はプルダウン、6番回路はプルアップにしています。 スケッチの一部修正が必要です。現状6番は正しく動かないと思います。

f:id:har_amc:20180417090109j:plain

Detector基板との接続部分は、ステレオプラグにするか?ケーブル直出しにするか?と少々考えています。

 

 

Detector基板の方は、SK8552Gを10セット、S-5716ACDL0を2セット作りました。

f:id:har_amc:20180417090054j:plain

 1個写ってません。

 

 

マグネットシートには、等方性の物と強力タイプ(異方性の物が有るとの事。前回使った物は等方性で弱いタイプでした。強力タイプも購入して試してみる必要が有りますね。