スマイルステーションの試運転

ようやく試運転をする事が出来ました。ただ単純に動かしてみてもつまらないので、おさらいも兼ねて、スマイルステーションに「Connectify Hotspot 2017」をインストールし、Miix28でWebアプリを動かします。

 今回は、内部で直結なのでBluetoothは必要有りません。

 

テプラで作って貼っておきました。テープの出力品質は今一つですがこんな物でしょう。「Smile Station ES」現状はES品の意味ですが・・・、ESと言えば憧れの・・・呼称ですね。いきなり名付けてはマズかったかな?

f:id:har_amc:20170422002307j:plain

 

S88-Nの確認は未だです。

 

youtu.be